きつく縄を絞り上げられて、考え事を追い出すみたいに肺から空気が押し出される。
どこが好きか、どうされたいのか、他の人は反応を確かめながら探り探り縛ってくれる。
だけどそうされると、感じているフリをする女みたいに、反応を返してあげないといけない気がして没頭できない。
勝手に使ってほしいんやろ?
襲われてもいい人に、襲われたいと思ってる。
S氏に指摘されたことがある。
自覚のないモヤモヤをあきらかに説明されて、顔から火が出そうだった。
それから、
俺はそういうのはしない。
と、言われたんだった。
でも、今はそうしてくれている。
たっぷりと時間を使って上半身を縛られた。
両腕が背中側にギリギリと引き上げられている。S氏は常に後ろにいるから、何をされるのかわからない。
不意に縄を持たれて、丸太のように上半身を横に倒された。
さっき落ちかけたのもあって、倒れる恐怖に一瞬、声が漏れる。
そのまま脚。S氏が両手で浴衣の裾を大きく開く。
伸ばしていた膝を折られ、腿と脛をいっしょに縛られる。
巻きつけた縄を絞られていくと、ギリギリと食い込んで痛いのに、自分の輪郭がはっきりする。
縛られるのは、抱きしめられているようなもの。界隈ではよくそう言われる。
でもS氏の力加減は抱きしめるなんてもんじゃない。
才能のある人は、縛られるだけで縄酔いというトランス状態になれるらしい。
私はなれない。いつも頭のどこかは冷静で、めまぐるしく色んなことを考えてしまう。不感症みたいなもので、縛り手にとってはつまらない相手だろう。
脚を折りたたんで縛られたあと転がされ、両手と両足を背中に向けて縛り上げられた。
足で踏んで押さえつけ、絞り上げて逆エビ反りの形で固定されている。
初心者なので、こんなに厳しく縛られたことはない。
どうなっているのか見たい。写真を撮って、と言いたいが、冷静でいるのがバレそうで黙っている。
縛られるのは好きだけど、私の場合はどうやらそこにあんまり性的な興奮は無い。