明日はアオくんと遊ぶ予定お願いお願い

今月はなんやかんや週イチで会っている。
さすがに3月はもう会わんだろうと思っていたが、ピリオド前なのでムラムラする!!と折につけ訴えていたところ、
言われすぎて夢に出たらしく誘ってくれた。
怨念とどいた♡




そういえばユカリ面白そうなものを手に入れた。


ラブグラ


以前、ちらっとアオくんがそういうの好きだと聞いたので教えてもらって買いました。ほんと何でも知ってるよね!


女性用バイ薬グラです。明日試してみよっと!






ところでアオくんからは昨日、

ただの穴として扱われるのと、まだ人間でいるのと、ユカリさんどっちが好き?

というメッセージが届いていて、

人間…?誤字かな…?ニコニコ

としばらく放置していたのだが、訂正されないということはどうやら間違いではないようである。

彼にもユカリの知らない裏の顔がまだまだあるのかもしれない…。


どっちが好きと答えたのかはひウインクウインク
こういう女は左スワイプ。