これを書いた後にベッドに入って、寝ながらアオくんのキャスを聴いた。
※ツイキャスとは…個人による動画や音声配信ができるサービス。

寝付くまでの暇つぶしに丁度いいと思ってたら、


めっちゃくちゃ目ぇ冴えたわ。




アオくんは顔出しなし、音声のみで配信していたが、内容が

  




鞭の手入れと
素振りしながらの雑談。
どんな世界観だよ?!!




いや、それだけならまだええねんけど。




これねぇ


3日前に酔っぱらったユカリが


こんど鞭やろうよ!!!


つって絡んだから
その準備やね。
やってもうた〜〜〜




いやいや、アオくん??
ユカリちゃんもっとカジュアルに生きていきたい。


たとえばユカリが

カレー食べたい♡
 

って言ったら、
レトルトカレーあっためてくれるだけでいいのよ。



なんでいつもスパイスから作ろうとすんの?!
コスプレの時もちょっと違うとおもてたよ?!



熱量の差が激しすぎる。





ちょっと仕事終わったらアメ限記事でキャスの内容を文字に起こしてお届けするかもしれん。
ユカリもまだぜんぶ聞いてないし、問題なさそうならね!