Tinderによくいる、怪しいプロフィール2トップといえば、

ナカイキさんとオイルマッサージさん

ではなかろうか。

いちばん最初にその系統で攻めてやろうと考えた男はすごいと思うが、
いまやパクりパクられ有象無象の乱立で、Tinderらしい うさんくささ を放ってひときわ輝いている。


 

そんな面白そうな男、試さずにいられようか?(反語)








アキ 26歳 
オイルマッサージします。
服装と清潔感には気をつけてます。
経験豊富。リピート依頼多数です。



プロフィールはなんかかわいい猫がマッサージしてる写真。

かわいい。

マッサージ師めっちゃおるけど、猫かわいいからきみでいいや。(Tinder慣れして適当に選ぶ)




アキは意外と予約が多数で忙しいらしく、マッチしてから会う日まで少し待たされた。


プロフィールにはどこまでのマッサージなのか記載がなく、こっちからもあえて聞かず。



ところでユカリ、いつもはじめての相手に会う時には危機管理のために誰かセフレの1人に、どこで、誰と会うか伝えておく。

ユカリからの連絡が途絶えたら110番してねと念のため。



この時はたまたまS氏にお願いしていた。   



「今夜はマッサージ師に会う」

「楽しそうではないか」

「せっ くすするか聞いてないねんけど」

「エロマッサージだけで、本番無しの方が面白い」



それはただのS氏の趣味なんやけど、面白いからせっく すの有無を賭けといた。


ちなみに他のセフレたちは絶対せ っくす無しはありえない、との意見で、S氏だけが 無し に賭けた。