ハプバーに行きたい。

行ったことある?




と、ブログ未出の男に言われて、

そういえば私も行ったことがないなと思って他のセフレに聞いてみた。


とりあえずいちばん経験ありそうなS氏と飲んだときに聞いてみたところ、とても詳しく教えていただきまして。




完全女性優位でしつこくされることはない。

衆人環視でのせ  っくすも今は無し。

みんな変態なだけで紳士である。

お酒飲み放題。生ビールカクテルロックグラス


などなど。




なんだか思ってたイメージと違ってルールもキチンとしているし、意外と平和そうキラキラ


これなら別にサクッと行ってみてもいいんじゃない?酒飲み放題だし。



ってだいぶハードル下がったところに


「ハプバーでかなりモテそう」


って言われたのを間に受けてお願いお願いがぜんやる気になったのである。

(そういえば初Tinderしたヒロトにもハプバー向いてるって言われたわ)でもこれは褒めてないマジで。




ただ、最初に言い出した男は多忙でスケジュールの調整がつかず、

ユカリはもう体験談まで読み漁って興味津々だったので、とりあえず付き合いの良いアオくんに


「ハプバーって行ったことある?」


って聞いてみたところ


「あるよ。行く?」


と即決いただいたので、エスコートしてもらってデビューとなったのである。