結局他のセフレとの動画を見せてあげたり、
レイジとの動画を他の人に見せたりして彼のNTR欲を治めてあげてたけど。
見たいって言う割に、見た後ちょっとひがみっぽくなるの、なんでなん?
別に1mmもユカリのこと気にしてないくせに、嫉妬はするんかなあ。
っていうか嫉妬するのが楽しいからNTR好きなんかな。
そのへん、キャパ広いユカリにしては珍しく、あんまり共感できない性癖。
これ読んでてNTR好きの人いたら、説明お願いします
10月くらいまでは、
忙しいの?誰と遊んでるの?俺とは遊んでくれないの?
みたいなLINEが来てたけど、11月からは明日行くよって言うと断られることが増えた。
特に金曜日はダメみたい。
先週、再確認しようと思って、12月中に会える日ある?って聞いてみたけど、既読スルーで現在に至る。
オッケー、理解した。
hey Siri 西野カナ かけて?(西野カナめっちゃ好き)
職場への拠点を失ったのは残念だけど、こうやってなーんの話もせずにサラッと消えられるのがセフレのいいところやなぁと思う。
向こうもきっと、ユカリがしつこく追いかけて来んって分かってるやろーし。
じゃあ次また、都心で一人暮らししてるひと探そうかな!
最近ユカリ、お気に入りが増えたせいで見る目が肥えてしまってるねんな…。
サンタさん、イケメンで都合のいいセフレください!