海くんはとにかくオモチャとコスプレが好きみたいだったので、ユカリもエロい下着を付けて行く。



事前に打ち合わせして、今回は目隠しプレイがしたいとのことなので、 



①海くんが先にホテルの部屋で待機


②ユカリが後から到着


③ドアを開ける前に廊下でアイマスクをつける


ってことで合意。



廊下で目隠しして、部屋をノック。中に入れてもらう。


「いいよ、入って」




けっこう声フェチなところのあるユカリ。

視界が奪われてる分、声だけで相手のイメージが決まるけど、海くんはなかなか好みのかっこいい声。


完全目隠しなので手を引かれ、荷物やコートを脱がせてもらってソファへ。


濃厚なベロチューされながらの前戯。


早々にワンピースも脱がされ、下着姿に。

仕込んできたのはガーターストッキングとパール付きオープンクロッチのショーツ。

ホテルまで歩くだけでけっこう刺激されていて、


「やば、もうめっちゃ濡れてんじゃん」


指摘されるほどに。


昔から濡れやすい体質なユカリ。

ウブなお年頃の時はベッドインの前に下着を濡らしているのが恥ずかしくて、こそこそ履き替えておりましたが

今はそのまま本番ドン笑笑


目隠しされてるままなのでシャワーはなし!

大丈夫、イイ女ならイイ匂いするはず笑笑


そのまま本番になだれこみます。