頭洗ってもらうーー

とアオくんが言うので湯船に浸かったままわしわし洗う。

私は意外と男の頭を洗ってあげたりするのは好きだ。

それはべつに癒してあげたいとかでは特になく、相手のことを考えているというよりも、ひとりでお人形遊びをしてるみたいに、じっとしている相手の体を勝手にいじるのが楽しいから。

頭を洗うついでにぬめりを借りてこめかみや首の付け根、肩に降りていってマッサージする。

自分が凝っているため、ここを押されると気持ちいいよなーと思う場所を押す。アオくんはなんとも言えない声を出す。


私は今でもぬいぐるみやシルバニアやアクスタが好きだけど、お人形遊びは人形を動かす主体でありながら、同時に人形の目線も獲得しているのが面白いと思う。

ひとりでふたつの視線を違和感なく共有できる。

私がアオくんの体をいじる時、肩を揉んであげる時は、肩に食い込ませる親指と、食い込んでくる指を同時に感じるような気がする。それはセックスの時も同じじゃないだろうか。

セックスの時は反対に私はお人形側になるけれど、私を動かす主体の指の主観も感じているような気がする。

近ごろめっきり離れているけれど、SMプレイをする時は、受ける側であっても与える側の感覚も共有しているような気がする。

固くなったアオくんの首の筋肉をほぐしながら、首を絞める興奮も、絞められる快感も思っている。

後ろからぎゅうと首をつかむと、気持ち良さそうな声が聞こえた。