カレーが食べたい
ということになり、行って来ました。
以前から気になってはいたのですが、2Fにあるため、
中の様子がうかがえず、、、、
ついつい。。。
カレーって、急には作れないものの一つだと思っています。
コトコト煮込んで、寝かせて、、、、やっと完成
という。。。
なので、もちろん作りますが、急に食べたくてどうしようもない![]()
って時は、もう行くしかないですね![]()
なんとここ、お肉とルーは煮込んであるのですが、
お野菜を素揚げして後乗せでおすすめなんです!と間接的に教えてもらい
いざっ!
メニューは1000円前後で、チキン・ビーフ・ポーク・牛すじの
野菜カレーもしくはカレースープ。そしてグリーンカレーとなっています。
野菜牛すじカレーをチョイスしたのですが、野菜の種類がすばらしい![]()
ジャガイモ、かぼちゃ、ねぎ、ナス、パプリカ、ブロッコリー、レンコン等、
お野菜がたっぷり。女性には嬉しいです![]()
これにドリンク、サラダ、ハーフデザートをセットにすると1500円くらい。
もちろん、カレーをはじめ、すべての味は文句なしですし、
量も申し分ないです。(大盛りもありますし、辛さも+
できます)
あと、カレーの名脇役福神漬けをはじめ、ピクルス類もちょっとこってあり、
手抜きしているところがありません。
お店の雰囲気もカウンター、テーブルと上がりの両方があり、
ウッディー家具とちょいアジアンな小物、程よいグリーン
が落ち着きます。
(連れにtinが好きそうなお店だよね、といわれてしまいました。)
男性でも女性でも一人でくつろげるお店。穴場です。
momo curry