カレーが食べたいナイフとフォークということになり、行って来ました。


以前から気になってはいたのですが、2Fにあるため、


中の様子がうかがえず、、、、あせるついつい。。。



カレーって、急には作れないものの一つだと思っています。


コトコト煮込んで、寝かせて、、、、やっと完成ハチという。。。


なので、もちろん作りますが、急に食べたくてどうしようもない流れ星


って時は、もう行くしかないですねあし



なんとここ、お肉とルーは煮込んであるのですが、


お野菜を素揚げして後乗せでおすすめなんです!と間接的に教えてもらい


いざっ!



メニューは1000円前後で、チキン・ビーフ・ポーク・牛すじの


野菜カレーもしくはカレースープ。そしてグリーンカレーとなっています。


野菜牛すじカレーをチョイスしたのですが、野菜の種類がすばらしいヒマワリ


ジャガイモ、かぼちゃ、ねぎ、ナス、パプリカ、ブロッコリー、レンコン等、


お野菜がたっぷり。女性には嬉しいですチョキ


これにドリンク、サラダ、ハーフデザートをセットにすると1500円くらい。


もちろん、カレーをはじめ、すべての味は文句なしですし、


量も申し分ないです。(大盛りもありますし、辛さも+メラメラできます)


あと、カレーの名脇役福神漬けをはじめ、ピクルス類もちょっとこってあり、


手抜きしているところがありません。



お店の雰囲気もカウンター、テーブルと上がりの両方があり、


ウッディー家具とちょいアジアンな小物、程よいグリーンクローバーが落ち着きます。

(連れにtinが好きそうなお店だよね、といわれてしまいました。)


男性でも女性でも一人でくつろげるお店。穴場です。



momo curry

http://www.momocurry.com/