Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸

以前

ハガネのメンタル





と書いた知事の話をふたたび



斎藤元知事が失職され
出直し選挙として出馬されると
聞きました

その動機は
高校生からもらった手紙だとか?

それなら、
亡くなった職員の方の
ご遺族の話こそ
聞かれるべきではないのでしょうか?

この期に及んでも
自分は間違っていなかった
と、言われるのを聞きました

公益通報の対応が間違っていたから
職員の方が亡くなったのでは?

ふつうに辞められていたら

もう書くつもりなかったのですが

高校生が手紙をくれて

感激したから

やり直したいというのを聞いて

私が遺族だったら

やりきれない

と思ったので

呟いてみたくなりました






今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸


今日のフィンランド語🇫🇮

県知事


prefektuurin kuvernööri




Moi moi🌈