Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸

和歌山はフルーツ王国 

今の時期は桃🍑





その名も桃山町はこの時期
他府県ナンバーの車があふれます

すぐそこなのに
なかなか辿り着けない

桃を買いに来るお客さんでいっぱい
  
桃渋滞と呼んでます😊

外国人の観光客に
Peach Jam って
教えてあげたらウケました🤣

昨日はお中元を注文に
いつもの桃屋さん🍑まで
行ってきました

12時前だったのですが
目ぼしいモノは売り切れ

送り先情報をお渡しして
お願いしてきました

今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸



今日のフィンランド語🇫🇮


桃🍑

persikka



Moi moi🍑