Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸

先日は高野山といえば、と、 
お土産について書きましたが

今回は南紀です

私は白浜の
「かげろう」が大好きです😍




ふつうの「かげろう」なら
和歌山市でも買えます
「生かげろう」は白浜しか買えません

和歌山市内で買える「かげろう」は
手土産の定番です♪

ですが これは
和歌山市内では買えません




名前もデラックスケーキです(^^)


地元民には有名なはしっこもあります

いただいたのは正規品

紀北の人間にはうれしい☺️



先日、おじゃました
持ち寄りお茶会でいただきました

うれしかったので

記念に書き残しておきます

白浜に行かれることがあれば
ぜひ、お買い求めくださいね



今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸



今日のフィンランド語🇫🇮


お菓子🍪

makeisia


Moi moi🍪