Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸

我が家の庭に
雑草のように広がるイチゴ🍓の苗

今年は収穫時に不在で
全部を活用はできませんでしたが
イチゴジャムを2回ほど
ジュースを2回ほどは
できたかな?

その最後のいちご🍓
冷凍してましたので
イチゴジュースにしました🥤








放ったらかしなのに
自然の恵み
ありがとうございます😊

次はまた来年ね





今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸


今日のフィンランド語🇫🇮


イチゴ🍓

mansikka


イチゴジュース🥤

mansikkamehu



Moi moi🍓