Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸




数年前に
ひまわりがキレイな場所があるよと
聞いたのですが 
見つけられませんでした

昨日、たまたま近くを通って
見つけました

私の背丈より高くて

背伸びして
腕を伸ばして
シャッターを押してみましたが
全景を撮りきれませんでした

雰囲気だけでも
感じていただけたらと思います

でも

私のイメージは
ひまわり🌻は夏
夏休みとラジオ体操
8月のイメージでしたが
6月にこんなに大輪が咲くんですね?

イメージはともかく

気分が上がりました




今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸


今日のフィンランド語🇫🇮

ひまわり🌻

auringonkukka


Moi moi🌻