Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸


ちょっとだけ空いた時間

映画タイム


草笛光子さん

90歳記念だそうですが

ほんとにお若い


作者の佐藤愛子さんは

昨年2023年100歳に

なられたそうです


人生100年なんていうけど

足腰、頭、しっかりしてる人

何割いるんでしょう?

おふたりを目標にしたいです♪


内容は詳しくは言いませんが


ともかく、笑い飛ばせる


私はよく笑いますが

他にも笑ってる方いました


最近、笑い足りない方

ぜひ笑い飛ばしに行って見てね



 



今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸



今日のフィンランド語🇫🇮


私は笑います😆

Minä nauran.



Moi moi😆