Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸

先日、太極拳のお友達が
丹精込めて作ったにんにく🧄と
そのにんにくで作った黒にんにくを
いただきました♪

2、3個食べた後ですが😅


竹さん
ありがとうございました😊

竹さんは私のブログを
楽しみにしてくださっていますので

お礼を込めて
ブログに書きました♪



今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸



今日のフィンランド語🇫🇮


ニンニク🧄

valkosipuli


Moi moi🌈