Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸


4月には5本も見たけど
5月はゼロだったので
今月はぜひ行きたかったので

昔からのファンだった
「あぶない刑事」
久方ぶりのリターンズ映画

「帰ってきたあぶない刑事」
見てきました

肝心のストーリーは言いません😆


ずっと好きで見てたハズだが 
以前見た最後はどんな話だったのか
すっかり忘れてしまってた

ニュージーランドにいたんだったっけ?

今は探偵のタカ&ユージ
BMWですっ飛ばして
カッコ良かった

ユージの派手なジャケットも好き

パシリにされてたトオルも
役付きでエラく見えたけど
やっぱりまだまだダメダメ?
と、思いきや
最後にやってくれました

タカの最後のバイクシーンも
往年のタカを彷彿

昔からのファンとしては
また、見られてよかったけど

たぶん、次はムリかな?と思った

やっぱり最盛期と比べちゃう

走ってるシーンがしんどそう



木の実ナナが出なかったし

浅野温子って
あんなイタイ キャラだった?
そうだった気もするけど
年月経ってるし
もうちょっとカッコイイお姉さんで
登場して欲しかった

 
ドラマと映画
もう一度見直してみたくなりました


娯楽としては
まずまずだったかな?と思いました






今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸




今日のフィンランド語🇫🇮


あなたは映画が好きですか?

Sinä pidätkö elokuvista?🎬🎥📹



Moi moi