画像お借りしました




Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸

昨日の大雨
あなたのところでは
被害はありませんでしたか?

和歌山は一部電車が止まったり
遅れたりしたようです

そんな中
大阪へ行ってきました

ローカル線が運休しそうで
JR和歌山駅まで車に乗って
コインパーキングに停め
特急くろしおに乗りました

JRは計画運休もするので
それだけが心配でした

そこで
てるてる坊主の出番です♪

晴れなくてもいいけど
私の予定は必ず遂行したい

そんな時の
てるてる坊主 頼み

これが、とても霊験あらたかなんです♪

先日のアメリカ人大学生ツァーも
ここぞという時に
活躍してもらいました

すごい雨という予報の中でしたが
二日間ちゃんと熊野古道歩けました

今日も お約束したけど
この雨ですから
キャンセルでも仕方ありません
と、言っていただきましたが
絶対大丈夫
必ず行きますからと、
なんなら 約束時間より
早く着きました(^^)

無事 会談を終えて

電車に乗り
愛車に乗り込んだら
青空がのぞいていました

帰宅して
晩ごはんを作ったら

いち早く
てるてる坊主に
ビール🍺をお供えしました

今日もいい仕事をありがとう😊








今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸



今日のフィンランド語🇫🇮

天気☀️🌦️🌧️☃️🌨️
sää

天気予報🌈
Sääennuste

Moi moi