Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸




ずっとクローバーが大好きです


公園などで見かけたら

四つ葉🍀を探してしまいます


ウチに欲しくて

公園から

小さな株を連れてきました


今ではすっかり

我が家のグラウンドカバー


少しして


アカツメグサを発見

ボウボウの草っ原から

ほんの少し

我が家にお迎えしました♪





他の雑草に負けずに

のびのびしています


見ていると笑みが浮かびます


冠作ってみたいなぁ(^^)


作り方、覚えているかな?




今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸



今日のフィンランド語🇫🇮



クローバー🍀

Apila


Moi moi🍀