Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸

太極拳、
もう長くやってます

全然、上手じゃないけど
楽しんでやってます
激しい運動じゃないので
誰でも始められる

ただ、
動きが未経験の世界で
なかなか覚えられなかった

それでも
見様見真似で
楽しければいいと思って
長く続けてこれた

先生も仲間もいい人ばかりで
それも長続きの秘訣です♪

ふだんは
4人いる日本人女性の先生が 2人ずつで代わる代わる
教えにきてくださいます

その先生たちの先生は
中国人で
和歌山と中国を行ったり来たり

コロナからは
中国滞在が多いです

その先生の先生が
私たちの教室に来て
講義をしてくれました





健康についての深い話
太極拳の歴史
気について

内容の濃い90分でした♪




反射するので

うまく撮れませんでしたが😆




今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸



今日のフィンランド語🇫🇮



太極拳

Taiji


Moi moi