Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸

5月の楽しみ🌹 
バラ園🌹巡り





今年はなかなか行けてません

ようやく19日
行けました(^^)

前の晩、思い立って
ご近所をお誘いしておいたら
朝から、「行きます😊」
のご返事

二人で出かけました♪












知人は畑もやっていて
いろんなものを作ってますが
レモン🍋だけなく

お土産に我が家のレモン🍋
が定番です♪

知人は会合でお留守でしたが
奥様が歓迎してくださり
友人共々、お家に上げて頂き
美味しい珈琲も頂戴しました♪


有名なバラ園🌹で
開放しているので
1日に何百人も
来ることがあるそう













私たちがいる間も
ひっきりなしに来訪者あり

中国語喋っている家族もいた

私たちはおウチの中まで
おじゃましましたが
他の方はもちろん庭だけ見て
帰られます

私たちは特別扱いいただき
恐縮しながら、失礼し

もう一度お庭を拝見し
バラ園🌹を後にしました♪


このバラ園🌹は
秋も開放されるので
次回はまた秋に伺います🍂

あ〜、眼福でした🌹

今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸


今日のフィンランド語🇫🇮


バラ🌹
ruusu


Moi moi🌹