Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸


最近お休みしてる公園太極拳

近くに神社⛩️があります


その神社のお知らせを

グループLINEで見て

参拝して来ました





奉納の舞や演奏も

拝見しました


シンギングボウルは聴いたことが

ありますが、

数人での演奏は初めて 

聞きました🎶


全員の終わりのご挨拶だけ

かろうじて撮影




写真は殆ど撮れませんでしたが

スッキリする思いのする 

時間が止まったような時間


背筋が伸びる気がしました





今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸




今日のフィンランド語🇫🇮



神社⛩️

pyhäkkö

(逆引きで聖域となりました)



Moi moi⛩️