Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸


だんだんと暑くなってます

食べ物扱うにも気を使う季節

こども食堂開催しました♪





常連さんが多くて
和やかな雰囲気です


私は受付

今日も調理スタッフが
がんばってくれました♪






美味しかったです(^^)


ご馳走様でした😋



今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸


今日のフィンランド語🇫🇮


食堂🍽️
ruokasali
(ダイニングルーム)🍽️


Moi moi🍽️