Hyvää huomenta

おはようございます♪

お訪ねくださって

ありがとうございます😊


旅好き 好奇心旺盛

人生航路を開く通訳案内士

Tinaです😸


今月の気功教室

先月、先々月行けなくて

3ヶ月ぶりに参加しました


なみか母さんがブログに

詳しく書いてくださっています

⬇️


私も気功教室参加は

2年くらいになりますが

鈍感なのか

なかなかわかってる気がしない


それでも

なんとなく気持ちがいいので

続いています♪


参加者の皆さんも

素敵な人が多くて

場の空気はとてもいいです♪


わからないながら


自分はずっと

なんか、運がいい

ツイテルって感じてきたので


心の奥で感じている

のかもしれません


確信を得られたらいいな

という気持ちで

続けています

気功教室です♪


今日もお読みいただき

ありがとうございました😊

kiitos paljon 



笑顔でお過ごしください😸


今日のフィンランド語🇫🇮


気功

Qigong

(英語と同じ⁈)


Moi moi