Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸


最後の晩餐は
絶対 ウナギ
と思う私

最近

うちから遠くないところに
新しいお店が開業したと聞き

さっそく行ってきました

こんなところにあるんだ(^^)



黒船


と思う場所にありました

給仕に出てきてくれた
お兄さんが
人懐こそうで
優しそうでした

味もまずまずでした♪


お値段もリーズナブルで
また行こうかな?






今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸



今日のフィンランド語🇫🇮



ウナギ

ankerias🥢



Moi moi🥢