Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸


昨日 南紀に行きました
熊野古道の下見です

何度も行っていますが
コロナ後は初めてなので
念のため

ガイド仲間の友人に相談したら 
彼女が御坊から協力
御坊駅で久々の再会
挨拶もそこそこに出発
大門坂に向かいます

途中
橋杭岩で撮影させてもらい









再び熊野古道へ

2時間半で目的地到着
友人おススメの古民家茶屋で

ぺこぺこのお腹を宥めます











お味噌汁にはミョウガ
小鉢がたくさんあって
目にも美味しい

美味しかった。

コーヒー☕️追加で
なんと1200円

2人分支払っても安い(^^)


応対のお母さんの笑顔☺️
また来たくなりました(^^)









続きます♪




今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸



今日のフィンランド語🇫🇮


(抜けてました😅)

お昼ごはん

Lounas 🍱



Moi moi🍱