Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸


今年のレモンの花が咲き
いよいよ昨年からのレモンも
終わりになってきました

作ろう 作ろうと思いながら
先延ばししてきた
レモンメレンゲパイ🍋





ついに作りました♪



爽やかな甘み
家族にも好評です

たぶん2日で完売⁈

次はレモンピール🍋
作りたいな

いつも話と写真だけで
ごめんなさい

お庭にテーブルと
お茶席を準備してると
思って
ご一緒に妄想お茶会
いかがでしょうか?

ティーポット🫖さんも❣️


それぞれのご都合で
(みなさま 時差があるから)
花盛りのレモンの木のそばで



ディオリッシモみたいな

香りの中で

お茶にしましょう🫖




今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸




今日のフィンランド語🇫🇮



レモンパイ🍋

sitruunapiirakka



Moi moi🍋