Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸

連休は遠出はしなかったけど
お誘いいただいて
お昼をいただきました

トルティーヤ
準備してくださってました





たくさんあったので
余った中身を
持たせてもらいました



トルティーヤだけ
カルディに買いに行って

今度は家族で食べました

久しぶりに食べた
トルティーヤ
美味しかった

今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸



今日のフィンランド語🇫🇮


トルティーヤ


tortilla

(発音はトルティッラ)


Moi moi