Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸


あっという間に4月末日
今年も三分の一が
終わっちゃいますね。

さて
3年前の今日
私にとって
エポックメイキングなことが

それよりずっと前に始めながら
全然続かなかったブログを
毎日書くことを決めました

その日のブログ⬇️


私の武勇談⁈😅です



あれから、今日で丸3年です

私の個人的な楽しみですが
コメントなど 
反響をいただくのも
励みになっています

まだまだ続けていきたいです

今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸




今日のフィンランド語🇫🇮


ブログ

blogi


⬆️似てますね?


Moi moi💻⌨️