Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸


私のニュースソースの
ご近所さんのお誘いで

近場のアメリカ🇺🇸に⁈
行ってきました♪



彼女がYouTubeで見つけて
行ってみたかった場所








お店のコンセプトは
アメリカ🇺🇸でした





私もスコーン買いました

写真撮るの忘れて
食べちゃいました😆

泉佐野市にあります


気になった方

覗いてくださいね。

Greenwood coffee さん



今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸


今日のフィンランド語🇫🇮


スコーン

Teeleipä


Moi moi🍪