Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸


スタバに行ってきました♪

宣伝に乗せられて
食べたかったこれ⬇️







ちょっと冷たかったけど 
美味しかった😋


宣伝見て食べに行くとか

飲みに行くとか少ない方です

フラペチーノとかも
あまり飲みませんが
たまにはいいなと思いました

甘いものは人を笑顔にしますね

今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸


今日のフィンランド語🇫🇮


飲み物

juoda



Moi moi🥤