さHyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸

21日に高野山に行ってきました

まだ桜が🌸咲いてました




ガイド仲間の友人が
ガイドを始めて10周年
それを祈念して
ガイドをします

というので
ご祝儀のつもりで
参加してきました♪

ガイディングには
ガイドの個性が出るので
私のガイドとは
ひと味もふた味も違っているし 
私の外参加者も6人いましたが
ゲストとして参加するのは
気楽で楽しかったです











今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸


今日のフィンランド語🇫🇮


仏教

buddhalaisuus


Moi moi🛤️