Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸





コナンの映画は毎年恒例で
必ず見に行ってます

昔は家族一緒でしたが
今は私ひとり
今日封切
3つの部屋で上映
10時の回にギリギリ入りました
そしたら、
スーパーシートは売り切れ
ふつうのシートも
4割方入ってました

春休みも終わり
こどもはなく
大人がいっぱい

自分を棚に上げて ビックリ

20年以上やってるのに
まだまだ人気あるのね?

内容は

(詳しいネタバレしませんが)
函館にまつわる
五稜郭と土方歳三に関わる
日本刀を巡って
怪盗キッド
服部平次
遠山和葉
大岡紅葉らが登場


新たな登場人物が

ずっと気になってましたが

最後になって

気になる解説が


何故コナンとキッドが

あれだけ似てるのか? 

なるほど

そんな理由があったの?


アクションが好きなので

それなりに楽しめましたが


やはり黒の組織が出てくる

回の方が好きかも❤️

赤井秀一や佐藤刑事も

出ている方が好き


異次元の狙撃手

純黒のナイトメアは

登場人物たちがツボですが


私の中のNo.1は

まだまだ

ベイカー街の亡霊


毎年、楽しみです。


来年も待ってます(^^)


今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸





今日のフィンランド語🇫🇮


アニメ

anime

(日本語と一緒だ😊)


Moi moi🌸