Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸


インド人40人グループ
ツァーの話に戻ります

4日めは京都でした

9時過ぎに大阪を出発

まず円山公園です


駐車場もいっぱい
日本人も多いけど
圧倒的に外国人

あるバスのサインには
SAKURA ITALY
とありました

イタリア🇮🇹から
遥々桜🌸を見に
来られたのでしょう!

いずこも同じ(^^)


駐車場から少し歩きます


10時過ぎのこと
いくつか屋台の人もまだ準備中

お目当ては桜🌸
探したら
1本 四分咲くらいのが
ありました

サリー姿の女性たちが
並んで写真撮影

(写真あるのですが割愛)

まだまだつぼみだけの桜に
心を残して
ランチへ



冒険4人グループは別行動
ランチ終わり頃
タクシー🚕できました

あとは金閣寺






そして嵐山の竹林


すごい人波で

写真撮ってません 

大阪に戻り
またまたインド料理



何度も行っていますが

私が一番好きなお店❤️

味も雰囲気もいいんです(^^)




冒険グループは別行動

食事後ホテルに戻り
観光は終了しました

明日は帰国です🛫




今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸


今日のフィンランド語🇫🇮


私は旅をします
He matkustavat.


Moi moi🌸