Hyvää huomenta

おはようございます♪

お訪ねくださって

ありがとうございます😊


旅好き 好奇心旺盛

人生航路を開く通訳案内士

Tinaです😸 何度も読んだ絵本

 

 何度も読んだ絵本といえば

これ⬇️


以前も書きました


このブログを書いた当時は

コロナ禍で自粛してましたが

再開しました♪


さんびきのヤギのがらがらどん


私が英語と日本語で

読み聞かせをする定番です♪


他にも

クリスマスの前の晩 や

てぶくろ も

レパートリーですが

季節に変わりなく読めるのは

これです(^^)


 

 今日もお読みいただき

ありがとうございました😊

kiitos paljon 


笑顔でお過ごしください😸


今日のフィンランド語🇫🇮


絵本

kuvakirja


Moi moi😊




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する