ALL HEARTS MALL


Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸

昨日も和歌山発のニュースが
ありましたが
こちらも意図的ではありません
でしたが、残念な結果になり 

悲しい日が続きました

民間初のロケット🚀
打ち上げが成功しなかったこと

失敗とは思わない
取れたデータを活用する
という話でしたから

今後の成功に繋げて欲しいです

残念なニュースが続く和歌山


そんな中
希望の光は
3月18日から始まる
選抜高校野球

耐久高校と田辺高校の
2校が出場します

和歌山は野球王国と
呼ばれることもありますが
最近は少し優勝から
遠ざかっています

ぜひがんばって欲しいです❣️



今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸



今日のフィンランド語🇫🇮


野球
baseball

珍しく英語と同じです

Moi moi