Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊


旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸




久しぶりの3人ランチ

このメンバーでは

コロナ禍以前にあったきり

ひとりは平日は岐阜なので

なかなか時間が合わなくて

ようやく実現しました









たま駅長で有名なたま電車

沿線の大池遊園すぐ近く


セントゼファーさん


窓際だったので

時折ラッピング電車が見えました







写真が撮れなかったので

ネットからお借りしました




今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon

笑顔でお過ごしください😸



今日のフィンランド語🇫🇮

 

私たちは今日家にいます。

Me olemme tänään kotona.