ALL HEARTS MALL


Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸

映画好きです

が、時間のある時と
観たい映画がある時が
うまく重ならないと
なかなか観に行けません

それでも時々行きたくなる

年間に20本から30本は
映画館で観ています

洋画 邦画 アニメ
それぞれ同じような割合ですが
時によっていろいろです

今回の映画は
スパイ映画らしい
という点と
キングスメンの監督
というので決めました



テレビの宣伝をチラ見して
なんとなく
主婦がスパイ
と思っていたのが違いました

初っ端からの
アクションシーン
私の大好きな展開
と思いきや

主人公の作家が書いた小説で
その彼女の出版発表?

現実と小説が入り混じって
何がなんだか
わからなくなって
途方にくれました

もう一度見てみないと
理解できなさそう

小説の世界か
現実の世界か

どちらか中心で書いて欲しかった

消化不良な感じ

モヤモヤしました

女スパイものなら
ジーナ・デービスの
「ロングキスグッドナイト」に
軍配を上げます❣️

ただ、
この両方の映画に出てる
サミュエル・ジャクソンは
好きです😊


残念ながら
おススメはしません

期待が大き過ぎたかも


今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
kiitos paljon 

笑顔でお過ごしください😸



今日のフィンランド語🇫🇮


私は映画に行きます。

Minä menen elokuviin.


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー