ALL HEARTS MALL


Hyvää huomenta
おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸

毎年、えべっさんの時
近くの酒造メーカーさんが
お店を出していて 
新酒や酒粕を売っています

私は酒粕で作る甘酒が大好き

この時期の楽しみです♪

そして
そのお店では 2月から
酒粕の詰め放題をやっています

昨日、ようやく行ったのですが
間に合いました(^^)

強者は10キロ以上

たぶん20キロとかいたはず

私は自分の分だけなので

欲張らず

それでもたっぷりと

測ったら3.9キロ

もう少し上乗せさせていただけ

4キロ持ち帰りました❣️


しばらくは

甘酒飲み放題です♪


あと、できたら

粕汁も作りたいんですが

私以外誰も食べないので

作りません


甘酒だけで酒粕使い切ります


今から作って飲みます(^^)


今日もお読みいただき

ありがとうございました😊

kiitos 


笑顔でお過ごしください😸


今日のフィンランド語🇫🇮


あなたたちはフィンランド語を

勉強します

Te opiskelette suomea