おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸

昨日に引き続き
紀の川市の華岡青洲の里



昨日は紀の川市出身の歌手
宮本静さんが
案内してくれました

彼女は
華岡青洲を題材にした歌
「我が名は青洲」を
歌っています♪









そして、私は
彼女が歌手デビューする前から
知りあいです。


その彼女が案内してくれる
華岡青洲の里

大阪から来られたお客さん含め
8人ほどで案内を受けました

最後には
デビュー曲
「紀の川のほとりで」
「我が名は青洲」を
ワンコーラスずつ
歌ってくれて

拍手喝采で案内が終わりました


静ちゃん

ありがとうございました😊


彼女のYouTube




今日もお読みいただき

ありがとうございました😊


笑顔でお過ごしください😸