おはようございます♪
お訪ねくださって
ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛
人生航路を開く通訳案内士
Tinaです😸

最近、お試しして
気に入って
入会した コープ自然派
生クリームを注文しました

すごく良さそうなので
チーズケーキを焼きました

今まで作った中で最高の出来



美味しかった‼️





材料は

クリームチーズ200g
生クリーム 200cc
無塩バター 30g
キビ砂糖  80g
卵🥚 2個
小麦粉   大さじ2
レモン汁  大さじ2

全部を適当に順番に
フードプロセッサーにかけ
なめらかになったら
オーブンシートを敷いた
底の抜ける18cmの丸型に 
流し入れ

160°Cで45分

ネットでいろんなレシピを見て
参考にしました。

最終的にいちばん参考にした
のは栗原はるみさんの
レシピでしたが

かなり適当でした

それでも
美味しかった(^^)

よかったら
ご参考になさってください


今日もお読みいただき
ありがとうございました😊

笑顔でお過ごしください😸