おはようございます😃

お訪ねくださって
ありがとうございます😊
 
旅好き 好奇心旺盛
英語通訳案内士のTinaです😸

先日の東京遠征では
船🚢の友人以外にも
会ってきました

新幹線を新横浜で降りて
横浜で会ったのは

結婚して移り住んだ 堺市の
同じマンションで
知り合ったお友達

彼女は関東出身で
お連れ合いの仕事で
初めて関西に来た人でした

子どもがひとつ違いで
よく一緒に遊ばせました

1年ほどで 彼女の家族は
大阪府内に一戸建てを買い
引っ越していきましたが
そこにも訪ねていきました

その後 お連れ合いは転勤
関東に戻られました

それからは年賀状の交換だけ
細々と続きましたが
持ち家もあるし、
関西にも戻られると
思ってましたが
なかなか関西には戻らず
持ち家も手放され
会えないままでした

その後、子どもたちも成長
私も関東行きが増え
再会を果たしました

そして今回も伝えたら
仕事を早じまいして
駅まで会いにきてくれました

タイトルは
彼女がくれた物です♪

お庭で採れたジューンベリーで
作ってくれたジャムです



私も八朔とレモン🍋を
持参していたのですが
手渡して軽くなったと思ったら
ずしりとひと瓶
しっかり持って帰ってきました

そして、ようやく今日
ヨーグルトに入れて食べました
酸味もあり、色がキレイで
これからしばらく
ヨーグルトのお供です(^^)

やすこちゃん
ありがとう😊
美味しくいただいています


今日もお読みいただき
ありがとうございました😊

笑顔でお過ごしください😸