こんにちは😃

お訪ねくださって

ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛

英語通訳案内士のTinaです😸

 

お元気ですか?

私はお陰様で

毎日、笑顔です。

10代の男の子たちに囲まれて

色々、突っ込まれることも

いっぱいあるけど

(例えば 先生、寝癖ついてるで!)とか😅

元気をもらって

幸せな毎日です。

 



今日は、

この間 友人と行ってきた

コンテナカフェです。

 





ひとつずつ個室です。

ジェラート食べてきました。

 

おしゃれでしょう?

 

また行きたいと思います。

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました😊

 

笑顔でお過ごしください😸