あんまり美味しそうに見えない写真😅

 

 

こんにちは。

朝は雨でしたが☂️

午後から明るくなって

暖かい和歌山です。

 

お訪ねくださって

ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛

英語通訳案内士のTinaです🍀

 

そろそろ

春が見え隠れしてきました。

 

春の楽しみに浸る前に

冬の楽しみを満喫しておかねば

 

秋から冬の楽しみのひとつに

お芋があります。

干し芋 に 焼き芋

スイートポテト

 

そして何より

 

お芋のタルトです。

 

もとは

栗原はるみさんちのおやつの本です。

 

 

 

 

もう何年も作ってるので

かなり適当です。

 

それでも美味しい。

 

この冬も2、3回作りましたが

もう一回くらい食べておきたいな。

 

でも、

今日の予定は

ベラベッカかフランス食パン🍞

作るつもりです😸

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。

 

笑顔でお過ごしください😸