こんにちは😃

お訪ねくださって

ありがとうございます😊

 

旅好き 好奇心旺盛

英語通訳案内士のTinaです🍀

 

今日は少し体感が暖かいです。

 

換気よく 窓を開けていても

大丈夫なくらい

暖かかったです。

 

 

昨日は休みで

ゆっくりできたので

 

久しぶりに

 我が家の庭の

無農薬レモン🍋(実は放ったらかし😅)

で、レモンメレンゲパイを焼きました。

パイ生地は先に作って冷蔵してた残り

 




自分で作ると材料が安心

砂糖もセーブできて

ヘルシーです。

 

同時進行で(卵黄が余ったので)

ホームベーカリーでパネトーネも

作りました。

 

パネトーネはイースト不足か

少し堅めに仕上がってました

 

また,うまく焼けた時にアップします。

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました😊

 

笑顔でお過ごしください😸