お訪ねくださって

ありがとうございます😊

旅好き 好奇心旺盛

通訳案内士のTinaです🍀

 

今日はようやく秋らしい

気持ちのいい朝です。

 

昨日の中秋の名月は

ご覧になれましたか?

 

私はその前日の天気予報で

夜は曇って月が見えないと思って

早朝5時頃に

早起きして見ました。

沈む直前 大きな満月でした🌕

 

 

 

四季折々の行事

好きです。

 

そして、情景に合わせて

口ずさみたくなる童謡

 

 

今日のトピックは

そんな童謡を

日本語と英語で歌った

見て楽しい

聞いてうっとりする

CD付きの絵本です。

 

 

 

子どもから大人まで楽しめます。

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました😊

 

♬今日も笑顔で

お過ごしください♫♪