写真はネットから頂いた

ラスベガスの写真です。

私が初めて行った頃から

激変してますが。

 

初めての海外旅行

ライオンズクラブの交換事業

ストックトンの次はラスベガスでした。

 

ストックトンの空港から

LA経由ラスベガス着

 

LA到着前の空から見た地上が

スモッグの雲のじゅうたんだった

のを驚きで見つめたのを覚えています。

空気が悪いんだなぁというのが実感

 

ラスベガスの空港から出たら

 

外気がモアっと襲ってきて、

砂漠だというのに湿気のように感じました。

 

今度は九州からのアキコさんとふたりでのステイでした。

 

というのも、お世話になったブラウン家から

二人の息子さんを日本に送っていたから

当然、引き受けもふたり

 

それでもまだ長女ちゃんと三男君がいました。

 

ラスベガスのイメージとは違う

郊外のおうちで庭には馬小屋があり

馬が飼われていました。