ありがとうございました | 安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

エレクトーン弾いてます。気ままに書きます。




こんにちは!
少々遅くなりましたが、2016楽器フェアにお越し下さった方、ありがとうございました!
エレクトーンブースは大盛況で、たくさんの方にエレクトーンを触っていただけて嬉しかったです。

{63969CC0-85EE-4823-A9B5-A823D5F5861C}

↑打ち合わせ中





{F347D658-0DE3-4ABD-82DB-E4C02EB83CA6}


↑12月8日発売予定のELC-02、楽器フェアで初お披露目。大人気でした!触ってくださった方、いかがでしたでしょうか?





2日目は、向谷さんとDonGrusinさんのライブのお手伝い。 

{41C41299-760A-45EF-8900-2047C7606241}


この写真の…


{1A85371D-4909-4D7A-85F3-E569A7A8D643}

↑スタンプの先がわたしです。



{2EAE1403-81D3-47B1-99A0-786971EDF6B3}


あーーー、かっこよかった〜!お二人から、ぽんぽんぽーーーんと出てくる素敵なフレーズが、もう、たまらないです。

そして向谷さんの本。ちゃっかり私も本とサインをいただきました。ありがとうございます!

{2471AC68-4DBE-4F05-909F-518C62FA1FBC}


前日のリハの際に向谷さんとDonさんと一緒に撮っていただいた写真も、宝物になりました。

{AEB3E97C-9CFA-40A2-9AED-74EAADE8C56A}



そのあとはニコ生!
実はこの時もうすでに声が枯れ果て……
ハスキーボイスでの出演。。


{A37BB287-7EFD-44E2-8285-31BFDA1A01F5}

{BF686CE7-9147-4DEA-94B5-68AC664B97CE}


今回の弾き捨ては、なんと向谷さん熱唱!
そして会場の皆さんと合唱!

{8C7DFAD9-C01E-4684-8E9C-5DE1417BD896}

{1B1D9732-E033-4D7E-8C79-A34B5E35A17A}



あれ?!向谷さん弾かないんですか?!(゚ω゚)笑


でも、とっても楽しく勉強できました(^O^)

今回の名曲「ソラドレ、ミタ」。
ソラドレ、ミタ、ダイモン……このまま続けていたら、新橋やら泉岳寺やら…たくさん出てきそうですね('ω')♪
ちなみに!都コンブとぼんたんあめは、小学生の時によく食べました♪

ニコ生を観られなかった方、ぜひタイムシフトや、動画アップされたら観てみてください♪


向谷さんとの演奏も、本当に楽しかったです!!

{B56AF4F2-22D7-4A33-A3BB-6105939F136E}

{52E5FBD0-3028-4729-AE31-10B294F7812E}


ありがとうございました!



3日目の、Minoru Mukaiya presents 「EAST meets WEST」が観られなかった事が本当に残念でしたが、終わった後に、観て来られた方がとても楽しそうに様子を伝えてくださって、とても幸せな気分になれました♪ありがとうございました(*≧∀≦*)次回は絶対観たいです( ;  ; )!



そして3日目も終わりの方になってくると、声はもうほとんど出ず。。

優しくお声をかけてくださった方、のど飴やお菓子やDVDなど差し入れをくださった方、本当にありがとうございました!!

体調的には本当に辛かったので、皆さんのお気持ちがとても嬉しかったです。

スタッフさんや、デモンストレーターの先輩方も、こまめに声をかけてくださったり、トローチやお菓子をくださったり、のどぬーるスプレーを貸してくださったり、、、優しさをたくさん頂きました。エレクトーンだけでなく、ピアノのデモンストレーターの先輩方からも…(T_T)。ありがとうございました。


さらに、3日目が終わった帰り道。先輩の和田侑記ちゃんと帰っていたら、途中にプリン屋さんが。すると侑記ちゃんが「買ってあげる!!ご褒美だね!」とプリンを買ってくれました!


{C5F12A84-FD23-4029-B742-9A7A957B5DA7}


いつも本当にお姉ちゃんみたいに優しくしてくれて、ありがとう!
頼ってばかりだけど、いつかちゃんと恩返ししたいです。



帰宅した途端、熱がぎゅいーーーーーーんと上がり、病院に行ったら先生にかなり心配されましたが、インフルエンザではなかったので一安心。

2日寝込んで、ようやくラクになってきました!

まだ咳と声枯れは治りませんが、皆さんに元気をもらったので、気持ちはかなり元気です(*≧∀≦*)



楽しかった楽器フェアもあっという間に終わってしまいましたが、また皆さんにお会いできるのを楽しみに、頑張ります!!




今日は長い長〜〜い、ブログでした♪
写真の画質悪かったらすみません!


それでは!


{B11141B8-0F96-4317-A783-35E9E3FF5F46}




*Kaori*