さいきんのいろいろ | 安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

エレクトーン弾いてます。気ままに書きます。




おはようございます!
もうすっかり秋になりましたね(*゚ー゚)ゞ

空気の冷やっとした感じが、「きたーーーー!」
ってなります( • ̀ω•́  )✧

でもさっそく体調を崩したので、皆さんくれぐれもお気をつけくださいヽ(゜▽、゜)ノ



最近はデモ演をしたり、
デモ演をしたり、、、

デモ演をしたり、、、


あるくまを見つけたり!


{D1D0F15F-771E-4D94-A79D-239E87FBAAD0}




アレンジ講座をさせてもらったりもしました!


{01AC511C-9EF9-4CDC-8965-6976BB5FD062}


今まであまりこのような機会がなかったのでガチガチに緊張しましたが、少しでも何か伝えられたらいいなと思って頑張った1日でした!
私も色んな刺激をもらえて、楽しかったです(´ω`)



伝達研修では、久々あさみっちに会いましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

{4777DE5B-EDAE-4E05-80EC-A0527A731920}


研修の前にランチをしながら、楽しくお喋りしました!好きだ〜〜(´ω`)

スヌーピーグッズももらいました(๑✧◡✧๑)ありがとう♪



久々に、パートナーの満里奈にも会えました!連絡がきた時は、嬉しくて風邪のことなんて忘れました\( 'ω')/「病は気から」って本当かも……!
たまにメールはしていましたが、それでも足りなかった事を話しまくりました!





そんな、最近のいろいろでした(´ω`)

今日もがんばろう!!




*Kaori*