ありがとうございました&お知らせ | 安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

エレクトーン弾いてます。気ままに書きます。


こんにちは!
先週の土曜日、日曜日と、デモ演を観てくださった方、ありがとうございました!とっても楽しく演奏できました(≧∇≦)
終わったあとに声をかけてくださる方がたくさんいて、嬉しかったです!



いつの間にか5月も終わり!!
6月、7月は展示会シーズンです(*^_^*)

今年は、
6月3~5日の東京合展、
7月2日、3日の千葉合展(イベントもやります!)、

そして6月18日は、なんと大阪合展のイベントに出演させて頂けることになりました!

今年の1月にニコニコ闘会議でご一緒させていただいた小見山優子さんのステージに、お邪魔させていただけることになったのです(ノ´▽`)ノ




小見山さんのサポートがしっかりできるよう、頑張ります!!


皆さんぜひ遊びにきてください(((o(*゚▽゚*)o)))









あ、そうだ!ツムツムのお餅、気になったので、買って焼いてみました。



{6FD1F798-B55D-43BA-A6C8-46331AD8317A}



ふくらんだけど、絵は無事でした(´ω`)



でも磯辺餅にしたから見えなくなった~♪



*Kaori*